スマートフォン版はこちら

斜里中央歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斜里中央歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
斜里郡斜里町の歯科医院、「斜里中央歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 099-4113
住所 北海道斜里郡斜里町本町37-25
電話番号 0152-23-6066
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斜里中央歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

すずき歯科医院 北海道斜里郡斜里町文光町41-9
樋口歯科医院 北海道斜里郡斜里町本町37-1
丹羽歯科医院 北海道斜里郡斜里町朝日町20-10
たきかわ歯科医院 北海道斜里郡斜里町文光町58-5
知床デンタルクリニック 北海道斜里郡斜里町字ウトロ香川141-1


おすすめ病院の口コミ

  • ケイケイさん
    アップル歯科 口コミ
    先生のテキパキと機敏に仕事をされている様子を見ていて安心できました。
    気軽に相談もできて、治療も丁寧です。
    頼りになる心強い歯医者さんです。
  • はつねさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    歯茎が弱ってきているので通っています。治療はこれからですが、治る予感がして、楽しみです。
  • sakusatsuさん
    岩寺小児歯科医院 口コミ
    岩寺小児歯科医院

    他の小児歯科では小さすぎて危ないのでまだ治療できないと断られることが多いけれど、0歳からでもきちんと虫歯治療してくれます。
    説明は先生や歯科助手の方が丁寧にしてくれて、親がサインしてからの治療になるので、安心できました。
    始めは治療を怖がって泣く子供達だったけれど、慣れてくると一人でも積極的に治療台に上るようになりました。
    待合室にはおもちゃがたくさんあり、治療後はおみやげをくれるので、子供達は今では歯医者さんが大好きです。
    定期的にフッ素塗布をしに行っていますが、虫歯にならないように溝をうめるシーラントや虫歯治療も一度にやってくれるので、何度も通う必要がなく親子ともども負担が軽いです。
  • hiroさん
    中標津総合歯科診療所 口コミ
    現在標津町に住んでいますが、歯科診療所がないので、中標津総合歯科診療所に通っています。待ち時間の間はテレビが見れるので、退屈しないで待っていられます。待ち時間も予約時間よりも早く行くと、時間を待たずに診察してくれるので助かります。診察もスムーズで、今の治療がどのくらいかかるのかとか、他にも治すところがあれば、教えてくれます。とにかく先生が優しいのと、歯科助手さんも優しいので、安心して治療できるのでお勧めです。
  • ゆみねこさん
    おかだ歯科医院 口コミ
    おかだ歯科医院さんは山の手の住宅街にあります。こじんまりとしていますが、清潔で解放感があり、好感が持てます。待ち時間もありません。唾液の量や菌の量も検査して、説明してくれます。親不知があり、こちらの医院では対応できないということで、五稜郭病院さんの紹介状を書いてもらいました。親不知のせいか口が開かなかったのですが、親切にしていただきました。納得のいく治療をしてもらいたい人や、場所の条件があう方におすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斜里中央歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル